ポケットハッシュ(POCKET HASH)のキャンペーン、KYCで900ドル獲得と利益回収方法を解説

ポケットハッシュ(POCKET HASH)のキャンペーン、KYCで900ドル獲得と利益回収方法を解説

ポケットハッシュの登録が開始されました。

スタートダッシュキャンペーンにて900ドル分のトークンを獲得された方がほとんどだと思われます。

登録がまだの方はコチラの記事を参考にご登録下さい。

キャンペーンで利益回収方法

ポケットハッシュの魅力はゲーム感覚で毎日配当を回収できる部分です。

あなたもKYCを済ませて900ドルを獲得し、利益回収をしてみましょう。

1、KYC➡900ドルを獲得

手順①
  1. 「ミッション」をタップして下さい。
  2. 「個人情報登録」の右側「実行」をタップして下さい。
  3. 「免許証orパスポート」を提出して900ドル分のPHTを獲得して下さい。

支払い暗証番号の設定

手順①
  1. マイページから「アカウント情報」をタップして下さい。
  2. 「アカウントセキュリティ」をタップして下さい。

手順②
  1. 「支払用暗証番号設定」をタップして下さい。
  2. パスワードを設定し、認証コードを取得して、入力しましょう。
    パスワードは必ずメモをして管理しましょう。

マシンをリース

キャンペーンで手に入れた900PHTでマシンをリースします。

手順①
  1. 「マシンストア」をタップして下さい。
  2. リースしたいマシンの「リースする」をタップして下さい。

手順②
  1. 「確定」をタップして下さい。
  2. 「支払パスワード」を入力して下さい。

マシンを起動、利益回収

手順①
  1. 「ファーム」をタップして下さい。
  2. 「未稼働」のマシンをすべて起動しましょう。
  3. ファーム画面で「回収」をタップして下さい。

毎日やること

手順①
  1. マイページの「毎日ログイン」をタップして下さい。
  2. 「ログイン」をタップして下さい。

手順②
  1. ファーム画面にて「回収」をタップして下さい。
  2. ホーム画面にて「1クリック回収」をタップして下さい。

まとめ

当メディアでは、今後、出金の仕方なども解説いたします。

その他詳しく知りたい方、質問がある方はLINE@でお答えしますのでご登録下さい。