ポケットハッシュ(POCKET HASH)で出金・換金・PHT購入方法を徹底解説

ポケットハッシュ(POCKET HASH)で出金・換金・PHT購入方法を徹底解説

1月25日からポケットハッシュの登録が開始され、予想以上に参加者が殺到し、一時はサーバーが不安定になるほどでした。

それほど盛り上がりを見せているポケットハッシュですが、900ドルキャンペーンが終わる前に登録がまだの方は「登録&KYC」を済ませて、900ドル分のトークンを受け取りましょう。

では、いまから出金方法などについて解説いたします。

マイニング報酬受取➡出金まで

まず、始めにこちらの記事をご覧いただきまして、マイニングマシンをリースし、起動するまでを行って下さい。

マイニング報酬を毎日回収

マシンを稼働させて、毎日ログインしてマイニング報酬を回収していきましょう。

マイニング回収
  1. 「ホーム」をタップして下さい。
  2. 「回収」をタップして下さい。

忘れるとマイニングが報酬入らないので、マシンをリースしたら必ずスイッチいれて起動させてください。

ログインボーナス

毎日ログインしてログインボーナスを受け取りましょう。

ログインボーナス
  1. 現在の日付部分が青くなっているか確認して下さい。
  2. 「ログイン」をタップして下さい。
  3. 「確定」をタップして下さい。
  4. ログイン済みになっていれば獲得完了です。

ログインボーナスは採掘ウォレットに反映されます。

出金方法

続いて出金方法に関して解説いたします。

また、出金をするには「入金してPHTの新規購入」が必要になります。

1、入金

入金する方法をご説明いたします。(画像はBTCを例にしています。)

入金①
  1. 「ホーム」をタップして下さい。
  2. 「BTC」をタップして下さい。
  3. 「入金」をタップして下さい。
    ※ETHやUSDTを入金する場合は②で入金したい通貨をタップして下さい。

入金②
  1. 「QRコードをコピー」をタップして下さい。
  2. 「アドレスをコピー」をタップして下さい。
  3. 上記どちらかの手段で該当アドレスにBTCを送金して下さい。

2、USDTへ変換

PHTはUSDTでのみ購入が可能です。

BTCやETHを入金した場合はUSDTに変換して下さい。

USDTへ変換
  1. ホーム画面の「BTC」or「ETH」をタップして下さい。
  2. 「USDT変換」をタップして下さい。

USDTへ変換②
  1. 数量を決めて下さい。
  2. 「確定」をタップして下さい。

3、PHTの購入(換金枠の解放)

PHTを新規購入すると、換金枠を得ることができます。

換金枠に応じてPHTをBTCなどに変えることができます。

換金枠解放の率に関してはこちらの記事をご覧ください。

PHT新規購入
  1. 「取引」をタップして下さい。
  2. 枚数を選択して下さい。
  3. 「PHTを買う」をタップして下さい。

PHT新規購入
  1. 「確定」をタップして下さい。
  2. 「パスワード」を入力して下さい。

4、換金

換金解放枠を獲得したらPHTをUSDTに換金しましょう。

一日の換金可能金額は決まっていますので、こちらの記事でご確認ください。

購入時と同様に「取引」画面に行き、今度は画面上部の「PHTを売る」をタップして下記画像の画面を表示して下さい。

換金
  1. 「枚数」を入力して下さい。
  2. 「換金枠」を確認して下さい。
  3. 「PHTを売る」をタップして下さい。
  4. 「確定」をタップして下さい。
    換金手数料が引かれます。

5、外部ウォレットへ出金

出金手順①
  1. 「マイページ」の「出金アドレス」をタップして下さい。
  2. 「アドレスを追加」をタップして下さい。

出金手順
  1. アドレスを登録したい通貨をタップして下さい。
  2. 対象通貨のアドレスを記入して下さい。
  3. 「保存」をタップして下さい。

出金③
  1. 「ホーム画面」で出金したい通貨をタップして下さい。
  2. 「出金」をタップして下さい。

出金手順④
  1. 出金額を記入して下さい。
  2. 出金先アドレスを記入して下さい。
  3. 先程登録した出金アドレスを選ぶ場合はここをタップして下さい。
  4. 「出金確定」をタップして下さい。

  5. アカウント間で送金する場合は「内部移動」をタップして下さい。
  6. 出金額を記入して下さい。
  7. 該当アカウントの携帯番号orアドレスを記入して下さい。
  8. 「出金確定」をタップして下さい。

まとめ

以上が出金方法です。

紹介報酬で毎日2000ドル分のトークンを獲得している人もいます、是非頑張って紹介報酬をゲットしていきましょう。